塚田農場に行ってきました。

5,6年ほど前までは生活圏内に塚田農場があったこともあり、かなりのヘビーユーザーでした。
別店舗ですが久しぶりの訪問とあり期待して行きました。

【総評】
・料理に外れなしです。美味しく作られています。
・店の雰囲気、料理の質や量を考えると割高だなと思いました。事前に分かっていたことですが、それでも塚田の料理を食べたくて訪問しました。しかし食べた量、受けたサービスに比べてお高目な印象を受けました。しばらく行くことはないです。

【注文品】
・ニラたっぷり手羽餃子 <一本>
初めて食べました。なかに餃子が詰まっており食べにくいイメージを持っていましたが、非常に食べやすく美味しかったです。非常に手のかかった料理だと思いました。

・みやざき地頭鶏 地鶏炭火焼
塚田と言えばこれ!といった長らく愛されている料理です。
地鶏と柚子胡椒は合いますね。
ただこの量でこの価格?と思いました。
1680円の中サイズを頼みましたが、コスパ(CP)を考えると次頼むことはないかな…

【注文品】
・ザーサイ
ザーサイは好きなのですが、予想と違っていました。
コリっとした食感と、ピリ辛な味が好きなのですが、
しなっとしていて、辛さは効いていませんでした。
こういう料理なのかもしれません。

・塚だまと地鶏の親子丼
食べやすく美味しかったです。ダシのきいた素晴らしい親子丼でした。
値段もこんなもんと思います。

・凍結日南レモンサワー
レモン多すぎ!嬉しい悲鳴です。
ナカを390円で頼めるサービスは良かったです。
もう少し安いとうれしいな。