なんで偏差値を20も上げられるのか。

多くの方が疑問に思うでしょう。

これまで300名以上の生徒を見てきました。

それぞれの生徒の1~3年間の変化を見てきました。

言い表しにくいですが、

授業を行い、会話すると、何となくその子のポテンシャルが分かるようになりました。

 

指導前に凡そ未来は分かっています。

「このくらいまでは成績が上がるよ、これ以上は上がらないよ。」

外したことはありません。

 

ポテンシャルを最大限生かせている生徒、生かせていない生徒、様々です。

せっかく高いポテンシャルなのに、不器用でうまく嚙み合っていない生徒をよく引き受けます。

 

私の授業に食らいついてきてもらって、

ポテンシャルを最大限引き出してあげます。

 

偏差値20アップは可能です。

夢の話ではありません。

しかし、一定の努力が必要なことは事実です。

これまで偏差値40→65を一年間で達成した生徒を何人も見てきました。

 

もしあなたが悩んでいるなら、一緒に頑張っていきましょう。